今年も宜しくお願い致します


遅ればせながら、
皆さまにとりまして素晴らしい一年と
なります様、お祈り申しあげます
どうぞ本年もよろしくお願い致します



アメブロの方では新年のご挨拶をさせて頂き、年末のブログではこのように綴らせて頂きました

※こちらのHPでは年末年始のご挨拶を失礼してしまい、申し訳ございませんでした!



ブログをご覧頂いた方にはお分かりかと思いますが、ずっと忙しくて観に行けなかった映画『ボヘミアンラプソディ』を観に行ってしまったが最後!

私の中の第三次Queenブームがやってきてしまい、まんまとQueenの沼にハマってしまいました(笑)

もちろんレッスンはレッスンで切り替えておりますのでご安心を!(笑)

あるお母様が(実はこちらのお母様もQueenファンでした!)、「先生、夢中になれって凄く良いことですよ!」と仰って下さいました

そして私がQueenの名曲『ボヘミアンラプソディ』をピアノで弾いていると、その姿を見ていた身内が「好きな曲が弾けるって、ホント、羨ましい…。」と呟いていました(笑)

自分が弾きたいと思った曲をてらいもなく譜面を読み、曲を弾き、存分に楽しめる事を今更ながら(そして講師の立場でありながらも)有難さを感じました

楽譜が読める
楽器が弾けるって
本当に楽しいですよ〜♪

今年も音楽の楽しさを1人でも多くの方にお伝え出来ればと願っております


この流れで2019年・新規生徒さんの募集の件を…

2019年の生徒さんの新規募集・体験レッスンはさせて頂く予定ですが、例年同様、多くの方をお受入する事は難しい状況です

この事につきましては近日中にHP上でも掲載予定ですので、そちらをお読み頂きご了承頂けますと幸いです

では皆さま、寒さ厳しい折ご自愛下さいませ

『みずま音楽教室』
ミズマ
最近お伺いしたとある県のお蕎麦屋さん

お店の雰囲気はモチロンの事、お花の設えがモダンとても素敵だったので、この“ステキ”を皆さまへシェアします♪

お若いオーナーご夫婦ですがお2人の目利きが素晴らしい!

ご夫婦のお眼鏡に叶った素材、愛情と手間暇を掛けて生まれる諸々のお品と…十割そば!

忘れられない美味しさでした♪