感謝感謝の代替レッスン

オンラインレッスン、そして動画の添削レッスンで対面レッスン休講期間を乗り越えてくれた生徒さん方

そしてその措置に対して保護者の方々から多くのご理解とご協力を頂きました


生徒さんの頑張りと保護者の皆様のバックアップがなければ成り立たなかった代替レッスン…本当に有難うございました!
対面レッスン休講期間+自粛期間中は、生徒の皆さんや保護者の皆さんがレッスンとは別に何か楽しめるコンテンツを!と思い、リズム講座動画やタッチ・マッサージの動画、そして心身の調整のためにヨガの動画もアップしました♫
プリント課題なども郵送しつつ、この窮屈な期間を生徒さん方が何とか乗り越えてくれたらと、できるだけの事をさせて頂きました。

本当に皆さんよく頑張ってくれたと思います。

本来ならば6月には対面レッスンの一斉再開を実施したかったのですが、それは残念ながらコロナの二波らしき動きも見られた事から残念ながら叶わず、対面レッスンと代替レッスンを組合せた『分散型レッスン』に切り替え、対面レッスンの完全再開は7月までお預けとなりました


残念でしたが油断は禁物!

そしてちょっぴり耐えた分、対面レッスンはきっと楽しいモノになるはずです!

夏には夏のコロナ対策も暑さ対策を考えなくてはいけませんが、様々なことに気を配りながらも、生徒さんと共に一瞬一瞬を大切に、そして楽しいレッスンを行っていきたいと思っています♫