2022年の生徒募集について(お詫び)


2022年度の生徒募集・体験レッスンにつきましては、大変申し訳ございませんが引き続き中止とさせて頂きます

※当教室は私の友人・知人、または在籍生の方からの『ご紹介』を優先とさせて頂いております(ご紹介のない方をお受けしないということではなく、あくまでも優先という意味です)

当教室のHPやブログをご覧頂き、募集をお待ち頂いていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません  

実際にお問合せも頂いておりました

実は元々募集枠自体を1枠かゼロかで悩んでおりましたが…在籍生の方からのご紹介お1人(ご入会頂きました)+個人的な事情もあり、充分に考えた上での募集中止とさせて頂きました

大変申し訳ございません

お問合せを頂いた方には正式に募集中止のご連絡をさせて頂きました

※引き続きご縁がございましたら幸いですが、現時点では募集再開をお約束できませんし、それまで待って頂くことは私が心苦しいですし、素晴らしいご指導をされる先生方はたくさんいらっしゃいますので、お子さんの習いたいお気持ちとタイミングを重視して頂くなど、ぜひ音楽との繋がりを保持されてください

当教室はとても小さな教室ですし、自宅のリビング兼レッスン室ということで家族との生活も地続きです

そして私のキャパが狭くて不器用な分、多くの生徒さんを担当することができません

その分と言ってはなんですが(^_^;)生徒さんお1人お1人にじっくりと向き合い、その子に合ったアプローチで指導をさせて頂きますし、保護者の方とのコミュニケーションも密にとらせて頂いております

もし生徒募集を再開できる枠の確保と私に余裕ができましたら、改めて告知をさせて頂きます♪

いつも多くの枠を募集できず、また募集休止期間が長い当教室なので何かとご迷惑をおかけしますが、ご縁がございましたらよろしくお願い致します