3年ぶりのステージ発表会が終わりました♪

久々過ぎるHPの更新となりました(^_^;)

コロナ禍3年目も終わろうとしている今年の晩秋に、3年ぶりとなるステージ発表会を開催致しました。

ようやく、ようやくのステージ発表会です!


しかしながら発表会当日を目指すかのように、何度目かの感染者数の増加の波が押し寄せてきました


コロナ禍での発表会の準備は想像以上の大変さにメンタルが削ぎ落とされそうでしたが…何とか、どうにか、こうにか、発表会の開催に辿り着けました(泣)

私自身の備忘録も兼ねてアメブロの方に綴らせて頂きましたので、お時間のある方や眼精疲労が出にくい方はぜひお読みください(笑)

長〜いレポなので(^_^;)