4年ぶりに2部構成の発表会を実施♪

昨年はソロ演奏のみ+人数制限の中、生徒さんや保護者さまのご協力のもと、3年ぶりにステージでの発表会を開催させて頂きました♪
コロナの感染拡大の波がまだまだ引かない中でのステージ発表は、感染拡大予防の対策をしつつ、なんとか開催できた喜びに溢れていました

今年は昨年までお預けになっていました『弾き合い会』も復活し(もちろん感染予防策をとりながら)、念願でした連弾・アンサンブルの発表の場となる2部構成での発表会が4年ぶりに復活しました♪

コロナ禍から日常へ戻る世の中の動き

制限のない日々をあれほど求めていたけれど、世の中や環境がどこもかしこも一斉に日常に戻る状況に、私たちは何となく大変さや焦りを感じる日々…今年はそんな年だったと思います

それはそうでしょう

コロナ禍は年単位であり、今もそうなのですから

そんな日常が戻って来た中で、発表会もコロナ禍前に戻ることは想像以上に大変でした

ですが、そこは当教室の生徒さんたちです!

とーっても頑張ってくれました‼︎

今年はたくさんの人に助けて頂いた発表会であり、みんなで乗り越えた発表会でした♪

ココから先はアメブロの方でご覧ください

アメブロ