2024年も宜しくお願い致します

元旦に起きた『能登半島地震』で心を深く痛め、改めて『地震の国・日本』であること突きつけられた、辛い辛い2024年の幕開けとなってしまいました


お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます


被災地にいらっしゃる皆さま


ただでさえ寒さ厳しい地域での避難生活は、心も身体もどれほどお辛いことかと思いますし、疲労は既にピークを迎えていらっしゃるでしょう


そして大切な方の安否確認をお待ちの方にとりましては、想像を絶する不安な日々をお過ごしのことかと思います


お怪我をされた方々


治療中の方々


家屋が倒壊された方々


救助・援助が届かず孤立されていらっしゃる方々


心よりお見舞い申し上げます


今はまだ何も考えられない状況でしょうが、心休まる穏やかな日々が皆さまに1日でも早く訪れますことを、福岡の地より心からお祈り申し上げます


私も微力ながら支援をさせて頂きます



❇︎



ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します


今年は上半期まで『足場固め』と『休息』をテーマに、ゆるりゆるりと進めていけたらと思います♪


自分のキャパ越えをして結果的に生徒さんや保護者さま、周りの方にご心配やご迷惑をお掛けしない意味でも、そして“心配される事を常習化しない”為にも、自分を客観視すること+自分を大切にすることを忘れない1年にしたいと思います


フリーランスの

『脱・ブラック企業化』は本当に大事!


エンジンを掛ける為にもゆるりとした上半期になりそうですが…2024年もよろしくお願いします♪